東海大学ローターアクトクラブの醜態

極稀な更新で活動を綴っているはず…?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入生勧誘

久々の更新となります、こんにちは


東海大学RACでは4月4、5日と新入生の勧誘を行い校内でビラ配りを実施しました。

3種類のビラを製作したのですが、この2日間でなんと700枚ほど配布することに成功しました。

配布したビラの一つがこちらです
NEC_0116.jpg

色々な方面での危険性もあり、当初配布が危ぶまれていたのですが

当大学のオリエンテーション委員会のご好意と協力を頂き、なんとか許可が下りる事になりました。

こんな卑猥なビラが初々しい数百名もの新入生の手元に渡されているのです。

新入生がホイホイ入ってくれることに期待しています。


正直すまんかった

製作陣はユーマ、もちぽん、裸族、A徳です。苦情はこちらまで。


今後も会員増強に向けて精を出して生きたいと思っています。

がんばりましょう!


※一部不適切な内容があり不快な印象を受ける方がいるかもしれません。深くお詫び申し上げます。
東海大RAC 会長 UMA
  1. 2008/04/06(日) 20:34:56|
  2. 行事とか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスの家族親睦会の感想の文章

聖なる夜クリスマス

街行く人はみんな友人と恋人と無意識の幸せの時間をすごしている中

ボクは平塚駅に行くバスでうなだれていました

バスの外がつらくてずっと床を見ていました

本当に車酔いがひどくて




そしてサンロイヤルホテルに付きました

その頃会長たちは子供たちに物を配るためにトイザラスに行っていました

その後いろいろあってタバコを吸いに外に出たときに

ガソリンとかの値上がりの理由を教えてもらい

なんというか、脳みその皺がいい感じに増えました

そしてまたいろいろあってクリスマス会が終わりました

いろいろ楽しめました個人的には


年末の今日飢えていた僕はあの日もらったケーキを見つけました

油の値上がりの話を聞いていたおかげで油分の塊のクリームの部分が

なぜかとてもすばらしいものの塊のように見えました

賞味期限は切れていたけど食べれました



楽しい時間を

おいしいご飯を

有意義な話を

腐りにくいケーキを

下さったロタリーの皆さんどうも有難うございました


皆さんよいお年を

副会長と幹事は二人で日本酒をがばがば飲みながら年が明けそうです


書いた人  副会長な223
  1. 2007/12/31(月) 04:27:15|
  2. 行事とか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007~2008年度 地区研修会

2007/11/24 (土) 天気 晴 

相模原で、地区研修会を行う。初めて参加する ^0^/

いい天気で良かった!!! でも、寝不足のせいで、頭痛い↓

頑張って、電車を乗って、バスを乗り換え、歩いて、やっと、

研修会の会場に着いた。行った事もない所なので、

少し余裕を持ってたと思うのに......。 


[2007~2008年度 地区研修会]の続きを読む
  1. 2007/11/27(火) 19:55:56|
  2. 行事とか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はにたん:改めてご挨拶

改めまして。
前々から考えてはいたブログをついに稼動させてみました。

例会と呼べるような例会は少なかったりで、記事にできるような事は少ないかと思いますが少しずつ更新していければな・・・と思っております。

誰でも更新できるようにしているため、「記入者名:タイトル」になってたり記事の最後にby○○とつけたりさせるつもりなので「あー…ヤツが書いたのか」とか思いながら見るのもいいのでは?

ちなみに今回書いてる人ははにたんです。
誰がなんと言おうとはにたんです。本当の名前は忘れました。
っていうかHNに現実の名前侵食されました。
身内はわかるだろーけどわからない方はついに完成したらしいという地区名簿を参照くださいませ。
  1. 2007/11/23(金) 03:10:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト2

画像貼り付けテスト。
2006年度追いコン(目線ver)
  1. 2007/11/21(水) 00:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

東海RAC

Author:東海RAC
国際ロータリー第2780地区
東海大学ローターアクト

っていう団体らしい。

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

